ホーム
Nedia BLOG
ネディアからのお知らせ
メンテナンス・障害情報
サービス
データセンター
データセンター料金
コロケーションサービス
専用サーバサービス
レンタルサーバサービス
BCP・ディザスタリカバリ
AWS構築・保守サービス
ITサポート事業
ITサポート料金
PC・ネットワーク保守
拠点間ネットワーク構築
ネットワークカメラの保守
NAS・ファイルサーバの保守
セキュリティコンサル
クラウドバックアップ
クラウドストレージ
ダークファイバー
ウェブサービス
グループウェア
ホームページ制作
会社情報
代表挨拶
企業理念
会社概要・沿革
設備
会社紹介ムービー
アクセスマップ
採用情報
中途採用
新卒採用
よくある質問
お申し込み・お問い合わせ
個人情報保護法について
閉じる
ホーム
Nedia BLOG
お知らせ
メンテナンス・障害情報
サービス
データセンター
ITサポート事業
Webサービス
会社概要
代表挨拶
企業理念
会社概要・沿革
設備
会社紹介ムービー
アクセスマップ
ブログ
ビジネス系
技術系
AWS
YAMAHA
サイト制作
スタッフ日記
その他
お知らせ
メンテナンス・障害情報
採用情報
お申し込み
お問い合わせ
027-210-5403
データセンター
ITサポート
クラウドバックアップ
クラウドストレージ
ダークファイバー
ウェブサービス
グループウェア
サービス
製品一覧
SERVICE & PRODUCT
データセンター
ITサポート事業
ウェブサービス
HOME
サービス・製品一覧
ITサポート事業
ネットワークカメラの保守
NETWORK CAMERA
ネットワークカメラの保守
PC・ネットワーク保守
拠点間ネットワーク構築
ネットワークカメラの保守
NAS・ファイルサーバの保守
セキュリティコンサル
クラウドバックアップ
クラウドストレージ
ダークファイバー
ITサポート料金
監視カメラとして利用されることが多いネットワークカメラの設置設定から 正常に録画できているかを確認するサービスも行っています。
録画サーバがフリーズしていた
カメラとの通信が途絶えていた
容量不足で十分な録画時間が確保できない
▼
▼
このようなことが無いように定期的に
サーバの録画状況をチェックいたします。
DATA CENTER
データセンター
データセンター料金
コロケーションサービス
専用サーバサービス
レンタルサーバサービス
BCP・ディザスタリカバリ
AWS構築・保守サービス
IT SUPPORT
ITサポート事業
ITサポート料金
PC・ネットワーク保守
拠点間ネットワーク構築
ネットワークカメラの保守
NAS・ファイルサーバの保守
セキュリティコンサル
クラウドバックアップ
クラウドストレージ
ダークファイバー
WEB SERVICE
ウェブサービス
グループウェア(WIDE OFFICE)
ホームページ制作
SERVICE
サービス
データセンター
データセンター料金
コロケーションサービス
専用サーバサービス
レンタルサーバサービス
BCP・ディザスタリカバリ
AWS構築・保守サービス
ITサポート
ITサポート料金
PC・ネットワーク保守
拠点間ネットワーク構築
ネットワークカメラの保守
NAS・ファイルサーバの保守
セキュリティコンサル
クラウドバックアップ
クラウドストレージ
ダークファイバー
ウェブサービス
ホームページ制作
グループウェア ワイドオフィス