RushDrive障害発生のご報告(復旧済)

2022/03/04

2022年 3月4日 12:30 更新

本日発生いたしました下記の障害ですが、12:20 に復旧いたしました。
原因に関しては、該当時間帯に接続数急増に伴う高負荷事象が発生しておりましたので、
対処としてサーバの増強を取り急ぎ実施いたしました。

この度はご不便、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

=====================================

RushDriveをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お客様にご利用頂いております 「RushDrive」 について障害が発生いたしました。
現在、復旧対処を実施しております。

————————————————
■ 障害詳細 ■
————————————————
発生日時:2022年3月4日 11:46〜
概要 :RushDriveへのログインがしづらい状況となっている
対象 :RushDriveサービスをご利用中のお客様
————————————————

お客様にはご不便をお掛けしまして大変申し訳ございません。
復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

群馬データセンター
群馬の法人ITサポートサービス Wide Net[ワイドネット]
Wide Netのクラウドバックアップ
クラウド型ファイル共有サービスRushDrive
ワイドオフィス
ネディアのSDGsへの取り組み