RushDrive障害発生のご報告(復旧済)

2022/03/07

2022年 3月7日 10:50 更新

本日発生いたしました下記の障害ですが、10:45 に復旧いたしました。

システム内の一部サービスの再起動処理等を実施し、復旧しております。
この度はご不便、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

=====================================

RushDriveをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お客様にご利用頂いております 「RushDrive」 について障害が発生いたしました。
現在、復旧対処を実施しております。

————————————————
■ 障害詳細 ■
————————————————
発生日時:2022年3月7日 10:14〜
概要 :RushDriveへのログインがしづらい状況となっている
対象 :RushDriveサービスをご利用中のお客様
————————————————

お客様にはご不便をお掛けしまして大変申し訳ございません。
復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

群馬データセンター
群馬の法人ITサポートサービス Wide Net[ワイドネット]
Wide Netのクラウドバックアップ
クラウド型ファイル共有サービスRushDrive
ワイドオフィス
ネディアのSDGsへの取り組み