WideNetクラウドバックアップ 障害発生のご報告
2022/06/23
WideNetクラウドバックアップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にご利用頂いております 「WideNetクラウドバックアップ」 において
バックアップの管理画面にログインできない問題が発生しております。
お客様にはご不便をお掛けしまして大変申し訳ございませんが、
ご迷惑をおかけしますが、復旧までいましばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
=======================================
発生日時:
2022年 6月 23日 未明
障害内容:
バックアップの管理画面ログイン時に「503 Bad Gateway」と表示され、ログインができない。
また、これにともない、スケジュールバックアップが失敗してしまう
影響:
WideNetクラウドバックアップをご利用中のすべてのお客様
=======================================